年長組、ダンス行脚な週明け。

9月17日(火)

朝夕は涼しいですが、日中はまだ暑いですね。

 

10月の体育祭に向けて、

子ども達は旗づくりしたり、ちょっとゲームを楽しんだりしています。

 

さて週明けの今日。

年長組さんが全部の学年の教室に体育祭のダンスを披露してくれました。

 

9時50分、ミュージック・スタート♪

 

皮切りはなんと職員室!!ダンスボーイズ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

かに組。距離感あり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるか組。距離近し・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺんぎん組。はい、ポーズ^^

 

 

 

 

 

 

 

たんぽぽ組。テラスより愛を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こすもす組。踊りまくる。

 

 

ひまわり組。表現力、大!!

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ組。未知との遭遇?

 

 

 

 

 

 

 

りす組。隣も気になる?

 

 

 

 

 

 

 

 

あひる組。先生もご一緒に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

音楽が終わってしまって、ひよこ組に間に合いませんでした・・・

 

 

待ってるチームは教室でダンス!!

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、とっても可愛いダンスです♥

きっとそのうちおうちでも「くねくね」と踊ってくれるのでは^^?

 

お楽しみに♥