11月のお誕生会♪

朝からの雨でした。

このところ乾燥気味でしたので、ちょっとしっとり。

 

今日は11月のお誕生会です♪

「お~い、ツリーがあるよ~!」

 

 

 

 

 

 

 

そうです、今日からクリスマスツリーが登場です。

(もう年末も近づいてきましたね・・・)

 

さて、お誕生会です!

 

年長組のお誕生児さん、おめでとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

年中組さん、おめでとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

年少組さん、おめでとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと嬉しすぎてジャンプ中。

上手く写せなくってすみません。

 

11月生まれの先生。

 

 

 

 

 

 

 

 

の、後ろ姿。

(写っちゃいました^^)

 

 

今日は「子ブタさんのおいもほり」のペープサートを見ました。

 

熱演中。

 

 

 

 

 

 

 

 

くぎ付け中。

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日会終了。

ちょっと時間があるので、年中組さんは園庭に集合です。

 

体操~!からの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

園庭くるくるマラソン~!

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹も空いたので、

お誕生日給食の時間にしましょう♥

 

 

「いただきます。」のたんぽぽ組。

 

 

 

 

 

 

 

 

いただき中の、ひまわり組。

 

 

 

 

 

 

 

同じく。こすもす組。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメニューは、

 

さつまいもご飯と、

豚汁(めっちゃ具だくさん)、

クリスピーチキンに

ほうれん草とにんじんとしめじのお浸し、

デザートはりんごゼリーでした♥

 

今日も美味しくいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、11月のお誕生会でした。

 

来週はいよいよマラソン大会です!

ストレッチしながら、よい週末をお過ごしくださいね♥