開店したよ、゛おみせやさん”

10時20分、いよいよおみせやさんが開店しました!

4店舗、まわって来ま~す♪

 

まずは迷路やさんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートはこちらです。

 

なかなか複雑です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右の黄色いトンネルは小さいお友達用です。

私は大きいお友達なので、

右のコースを勧められました。

 

 

が、身体がなかなか抜けず、途中で黄色いトンネルに移動・・・

 

トンネルを抜けると、

 

そこはさかな釣りやさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもむろに竿を渡され、漁場へ案内。

「がんばって~~!」

と、応援してもらい、

 

見事、サメを釣りました^^!

 

次は、

 

やきそば&スープやさんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

賑わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「大盛りね♥」 

 

と、お願いしたら、

「食べ過ぎはだめよ。」とのこと。

○○ザップ?

 

ごちそうさまでした。

 

では次。

 

きたすマック。

 

 

 

 

 

 

 

大繁盛。

 

クルーも忙しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はデザートね。

 

わぁ♥ いっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

年少さんと一緒に♥

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい1日でした。

年長組さんお疲れさま^^

 

 

最後はみんなで。

 

記念写真。ゲーム屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼーリィやさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

きたすマック。

 

 

 

 

 

 

 

 

やきそば&スープやさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

大繁盛に・・・

 

 

「かんぱ~~~い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、完売。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日開店゛おみせやさん”(開店前)

11月16日(金)

今日は年長組さんが運営する「おみせやさん」の日です。

昨日、おみせやさんの紹介をホールで行いました。

さぁ、何屋さんでしょう!!

 

みんなで呼ぼう、「おみさやさ~ん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぼくたち、わたしたちは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「やきぞば&・・・」

 

 

 

 

 

 

「スープやさんで~す!」

 

 

 

 

 

 

 

「ぼくたち、わたしたちは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

「めいろ&さかなつりやさんで~す!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぼくたち、わたしたちは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「きたすマックで~す!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまで、北須磨ックです・・・

 

 

「ぼくたち、わたしたちは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゼーリィ(ゼリー)やさんで~す!」

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、10時10分オープンで~す!!

「いらっしゃ~~い!!」