10月のお誕生会・ハロウィン風?

10月25日(木)

秋空が爽やかな日です。

コキアも色づきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は10月のお誕生会。

子ども達が入場します。

 

今日はハロウィン衣装に身を包み・・

 

 

 

 

 

 

 

 

細部まで凝り凝りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお誕生会スタートです。

 

魔女やフランケンの姿も・・・

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃ畑?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生児が舞台に上がります。

 

年長組さんおめでとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

年中組さんおめでとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少組さんおめでとう♥

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装を着ているとドキドキもいっぱいでした^^

 

みんなの衣装を披露し合った後は

異年齢クラスで給食を食べることにしました。

 

 

給食の先生は・・・

 

ずら~~~っとお弁当風。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達と先生の分を入れたら

300個を超えるお弁当作りにホントに大変そうでした。

ありがとうございます。

 

 

ではそのお弁当をもって、ランチタイム!

 

こちらホールで「いただきます。」

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上でいただいています①

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな風吹く屋上で②

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はホールで「いただきます。」

 

 

 

 

 

 

 

大人サイズと子どもサイズ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

おみかん付き。

 

みんなペロッと食べました♥