年長組 消防署へ!

9月14日(金)

どんよりしたお天気ですね。

日差しが欲しい・・・

 

今日は年長組のつき組とほし組の女の子が消防署に行ってきました!

「かっこいいひといるかな?」

「きゃ~~♥」

 

女子はやっぱり女子ですね^^;

 

写真はあまりありませんが、ちょっとだけどうぞ!!

 

「よろしくおねがいしま~す!」

 

 

 

 

 

 

 

今日も優しい消防士さんが、いろいろ見学させてくださいました♪

 

IN消防車!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IN救急車!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうだい、すごいだろっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの町とみんなを守ってくれているんだよ☆

 

消防服だよ、着てみるかい?

 

 

 

 

 

 

 

「もちろん、着たい!!」

 

 

「着たいです!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ、子ども達ですよ・・・

 

ということで、またまたちびっこ消防士さんがたくさん誕生しました♪

 

 

「ぴしっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

みーんなを紹介できなくてすみません・・

消防服とぞうりのナイスマッチ☆彡

 

 

消防署のみなさん、いつもありがとうございます!!!

 

 

「はい、ポーズ」

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、給食がまってるぞ!

急いで帰ろう~♥