アネックスのお父さん

先日の日曜日は「父の日」でしたね、子どもたちもお父さんの似顔絵などを描いたプレゼントを持ち帰りました♪

そして、アネックスのお父さんといえば「みんな大好き木村さん」

先生たちからは <なぜ木村さんが子どもに好かれるのか!?> という疑問が話合われるほど、なぜか子どもたちから大人気!

泣いていた子どもも、木村さんに抱っこされると落ち着いたりします。

木村さんに会いたくて、先生の部屋に来る子どもたちもたくさんいます。

ネット遊具からは「きむらさ〜ん」と呼ぶ声が毎日聞こえています。

それならば!と、木村さんの顔をプリントしてみたら、これまた大人気!

 

事務長でありながら、運転手、警備員、修理屋、便利屋・・そしてアネックスみんなのお父さん的存在として、たくさんの業務を請け負ってくれている木村さん。

見かけによらず?すごく話しやすいですので、ぜひ「なんでキュウリが嫌いなんですか?」と聞いてみてください。笑