後ろからライオン!?

ある日、雨の日のばぎー組さん♪

いつもお部屋に貼っている動物のイラストを、園内のいろんなところに貼ってみました。

さぁ、今日はお部屋をとびだして「動物さがそうタイム!」見つけたらタッチしてみようね〜と声がけして出発!

どこにいるかな〜!?

お外にいるかな〜!?

お兄さんお姉さんの教室にいるのかな〜!?

あ!キリンさんいたよ〜!

いつもお部屋で見ている動物を見つけて「ア!」と指差す子どもたち、園内を歩くだけで新しい発見がたくさんあります。

すると・・・後ろから迫り来るのは

ライオン!!!!

最初はびっくりしていたけど、ライオンが池田先生だと気づいた子どもたちは大喜び♪

ライオンさんにタッチして、バイバ〜イ!と、とっても楽しい動物さがしになりました。

みんなを喜ばせたいと、慌ててライオンをかぶっていた池田先生でしたが、実は一番楽しんでいた様子です。笑

アネックスのムードメーカー池田先生は子どもにも、大人にもいつも楽しい笑を届けてくれます!