上から目線が可愛すぎる!

ばぎー組のお友達がネット遊具で遊んでいたので、下から声をかけてみました。

すると、上からたくさんのニコニコかわいいお顔が!

いつも見上げている先生たちが、下にいるのに興味津々です。

ばぎー組(1歳児)のお友達が初めてネット遊具で遊んだ時、下が見える怖い感覚、不安定な場所にいる感覚、そして泣いている子につられて泣いたりなど思ったように遊べずなかなか良い表情の写真は撮影できませんでした。

しかし、今ではこんなにニコニコ顔で上から目線をくれます!可愛すぎます♪

これから子どもたちが成長するにつれ、ネット遊具でも出来ることが増えると思います。

そんな小さな成功体験が、どんどん積み重なり子どもたちの自信へと繋がると良いなと思っています。