アネックスが梅雨入り!?

今日は、エントランスの壁面飾りが変わり、アネックスが梅雨入りしました。笑

今回エントランスにステキな紫陽花を飾ってくれたのは、 <ばぎー組> です。

たくさんのお花が集まって、大きな花に見える紫陽花をスタンプ技法で表現してみました♪

製作をしている時、子どもたちは色のつくスタンプに夢中!

一見どのお花も同じように見えますが、スタンプの力加減や数など、個性ある作品になっていますので、送迎の際にぜひご覧ください。

てるてる坊主ちゃんと、カッパを着たカエルちゃんもニコニコ笑顔で雨を楽しんでいます。

先生たちは、雨の日も子どもたちが楽しめるように様々な活動を考えていますのでお楽しみに♪

明石市の梅雨入りはいつかな〜。