満三歳児 9月の歌

朝夕は、涼しくなってきましたが、まだ日中は暑い日が続きますね。

熱中症や感染症に気をつけながらも二学期も元気いっぱいに過ごしていきたいと思います。

さていちご組の9月の誕生会では、

お友達や先生達でお祝いをしましたよ。

誕生者のお友達は、恥ずかしがりながらも「〇〇です。3歳になりました!」と言っていましたよ。

すごいですね。入園してからの成長を感じて嬉しくなりました。

先生の出し物やお友達からのお歌のプレゼント、みんなに「おめでとう」と言ってもらえることは嬉しいですね。

来月のお誕生日会もお楽しみに♪

さて今月の月の歌は

♪園歌(3番)

♪げんこつやまのたぬきさん

♪うさぎのダンス

♪つき     です。

お家でも歌ってみてくださいね。

今月も笑顔いっぱいで過ごしましょうね。

明日も待ってます。

ストロベリー