運動会①

今年の運動会は、天候の関係で途中中止そして延期となり皆様に大変ご迷惑をおかけ致しました。

子ども達の元気いっぱいの様子をご覧下さい。

最後まで頑張るぞ!!!おー!!!

入場行進、かっこよく決まっていますね。

年少組さん

初めての運動会、可愛いダンスを披露してくれました(*^-^*)

元気いっぱいに踊ってくれましたね。

 

年中組さんのパラバルーン

わあ、すごい!!!とっても綺麗( ^^)

みんなで力を合わせて表現します。

年長

鼓隊 「やってみよう」「I was born to love you」ドラムマーチ♪

練習の成果を発揮してみんなに感動を与えてくれましたね。

組体操

組体操は一人でも力を抜いたら技が成り立ちません。

子ども達が協力すると立派な技になっていますね。

小雨の降る中よく頑張りました。