☆クラス扉リニューアル☆

2学期が始まりました!

みんなの顔を見ると、とても楽しい夏休みを送れたのだと伝わってきます。

沢山お話しを聞かせてもらおうと思います♪

 

夏休み中に、幼稚園では全クラスの扉をリニューアルしました!

扉が変わるだけで、ガラッと雰囲気が変わりますね。

温かい雰囲気の扉で、開けやすく、職員も気に入っています♪

気持ちを新たに頑張ります!

 

★夏期保育★

夏期保育では、色々な遊びを沢山しました!

暑い中、入るプールはとても気持ちよくて、

ずっと入っていたい!もっとやりたい!と笑顔で溢れていました!

  

夏と言えば、「スイカ割り」お外で食べるスイカは格別です!

ポップコーン屋さんも大繁盛!

手作りのお金を握りしめ、並んでいる姿が可愛かったです。

ポップ太郎さんが美味しいポップコーンを作ってくれました☆

 

毎日お祭りみたいで楽しかったね!

2学期もいっぱい楽しんで、いっぱい成長しましょうね!