第53回 卒業式♪

3月18日(金)

あいにくの雨のお天気ですが、

無事、全員が出席して卒業式を迎えることができました。

 

看板はシェードの下で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールも準備OKです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時30分。

年長組が入場しました。

 

先生にお名前を呼んでもらって、

前に出ます。

 

しっかり前を見つめます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

本当ならひとりずつ証書を渡しますが、

今年も時間短縮のため、先生に渡します。

 

 

みんなとってもしっかりしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、理事長先生と園長先生のお祝いのことば(写真はなしで・・)

 

年長組さんが、卒業の歌をうたってくれました♪

 

 

ほぼ、ほし組。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ、おひさま組。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ、つき組。

 

 

 

 

 

 

 

 

後方からショット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前方からショット。

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、保護者の皆さまから先生たちにお礼のお花を頂きました。

とっても可愛い手づくりの花束♥

コロナ禍の中、有志の皆さまで色々と工夫して頂きました。

 

ありがとうございます♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い時間ではありましたが、とても温かい式になりました。

 

退場します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に式が終了し、子ども達と先生はお部屋に戻ります。

 

 

嬉し涙^^?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よく頑張ったね。」かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな話ししたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室で最後のごあいさつ。

 

「さようなら♡」

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆さんのところへ・・・

 

 

つき組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほし組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさま組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達との楽しい時間、

共に見守り、共に成長させていただきました。

 

ありがとうございました。

 

みんな、大好きだよ♡

 

ぎゅ~~~~♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そつぎょう、おめでとう^^。