3月7日(月)年長組お誕生日会♪

久しぶりの投稿になります。

3月に入り、少し暖かくなったかな?

う~ん、まだまだ寒いですね。

 

今日は年長組の2・3月のお誕生会でした。

ホントにお待たせしました^^

 

お誕生児さんの入場です☆彡

 

わ~~~い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

6才になりました、ピシッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでみ~んな6才になりました^^!

 

 

今日はこのあと、お隣の多井畑小学校の1年生のおから

ビデオレターが届いたので、みんなで観ました。

(交流会ができなかったので、みんなで作ってくれたそうです。)

 

 

「挨拶をしよう。」の一場面です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣に聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

期待が膨らむね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さてその後は・・・

 

こま回し大会~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

えいやっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よいしょっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

とやっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張しました♡

 

 

最後に、初めて卒業式のちょっぴり練習しました。

始めて椅子を並べて座ってみました。

始めてお名前を呼んでもらい、「はいっ!!」てお返事しました。

 

みんなとっても上手でしたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

またちょっとずつ練習しようね。

 

明日は最後のバス遠足。

いいお天気になりますように♥