年少組さん お誕生会♪

7月19日(月)

梅雨が明け、熱烈に暑い週明けになりました。

今日は年少組さんのお誕生会でした。

お写真、ちょっとだけですが見てください^^

 

まずは7月生まれのお友達がお名前とお年を言います!

 

ちょっと恥ずかしいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささやきの舞台でした^^;

 

その後、みんなで「ハッピーバースデー♪」を歌ってお祝いしました。

 

ハッピーバースデートゥユゥ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は先生が、何でもかんでも「いやだ~いやだ~」の

「やだっとちゃん♥」のお話を

ペープサートで見せてくれました。

 

みんな、いやだいやだしてない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりこうさんに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

集中しています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいお話しにみんなくぎ付けでした。

 

7月生まれのお友達、

お誕生日おめでとう♡