初夏、到来!

6月8日(火)

一気に暑くなりましたね。

まだ湿度が高くないので助かります・・・

 

玄関に可愛い観葉植物と多肉植物を飾ってみました。

私と給食の先生の合作です♪

 

ムチムチしてま~す♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は年少組と年長組がお散歩に出かけました。

水分補給しながら虫を探したり、楽しんできました。

年少組さんには初めての遠出(公園ですが^^;)

帰り道は「抱っこ~><;」の声も上がったという話も・・・

 

年中組はリトミック。

 

こすもす組さん、踊ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

たんぽぽ組さん、歌ってご挨拶。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり組さん、ドミソ♪を楽しんでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、年長組さんが帰ってきました!

 

「おかえり~~!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「虫見つけた~?」「逃がしてきた~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分補給して、今日の給食です♪

 

五目チャーハンと、中華風春雨サラダ、

豆腐とわかめのたまごスープ、

デザートはバナナちゃんでした。

 

「いただきま~す!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、おあがりなさい♥