第52回卒業式。おめでとう!

いいお天気!!

最高にいいお天気!!!

 

今日は卒業式。

 

あぁ、いいお天気♡

 

式が始まるまであと1時間半。

 

準備はOK。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノ伴奏者の練習もOK?

 

 

園内はお祝いの飾りがいっぱい♥

 

他学年からのお祝いメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段踊り場にも・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場前にも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いもいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時30分、卒業式が始まりました。

 

子ども達が揃いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業証書、授与。

 

 

 

 

 

 

 

 

園長、お祝いのことば(ドキドキ・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達の元気なうた①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールに響きました^^

 

いつもよりは短い時間でしたが、式は無事終了。

 

退場します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園庭で保護者の皆さんと一緒にさよならの時間です。

 

 

あぁ、いい天気でよかったね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさま組の先生から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つき組の先生から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほし組の先生から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝のメッセージを伝えました♥

 

 

82名の元気な子ども達、全員がそろい、全員で今日を迎えられたことを

嬉しく思います。

 

保育センターでの時間、子ども達と一緒に成長させていただき、

本当にありがとうございました。

 

 

いつでも遊びに来てくださいね。

待ってます。

 

ご卒業、おめでとうございます。