明日は卒業式・・・

3月18日(木)

いよいよ明日は卒業式。

み~んなで過ごすのは今日で最後の年長組。

 

今日はクラスごとに好きな1日を過ごしました。

つき組は北須磨公園(通称ぱんだ公園)に散歩、

ほし組は友が丘南公園(ぐりぐり公園)に散歩、

おひさま組は、

段ボールで城?づくり・・・

 

 

楽しい時間を過ごせましたか?

 

そしてみんなで食べる最後の給食♥

 

今日のメニューは、われらの「カレー」

 

ジャーーーーン☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな美味しく食べてるかな?

 

アウトドア つき組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドア派も・・・つき組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段ボールの城?で おひさま組

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく おひさま組

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさま組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いただきます。」ほし組

 

 

 

 

 

 

 

 

ほし組の輪①

 

 

 

 

 

 

 

 

ほし組②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ 逆光、、ごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー、ゆっくり噛んだ?

 

飲んでない?

 

いいお天気で、お休みいなくて、

楽しい1日だったね♥

 

 

明日はいよいよ卒業式、

ドキドキだね^^

がんばろう!!

 

 

明日も元気に来~て~ね。