3月生まれさん、お・ま・た・せ♡

3月4日(木)

今日は3月生まれのお誕生会♪

 

お待たせしました^^。

 

まずは年中組から。

 

5才のお誕生日おめでとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はひなまつりのお話をプロジェクターで見ました^^

 

 

ほのぼの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのぼのとした後に突然!

 

スーパー銭湯の大衆演劇??

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、まさか・・・・

 

 

やっぱり~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて冗談です。

 

その後は1年をしっとりと振り返る写真を見ました^^

 

ベランダであそんだね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おだんご、作ったね^^

 

 

 

みんな、もうすぐ年長組さん♥

 

 

続いて年長組。

 

 

ピシッと並びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント、どうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて年長組さんも1年を振り返りました。

 

先生たちが動画をつくって・・・

「ジ~ン」ときますね・・・

 

 

肩を組むみんな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体育祭、頑張ったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風船、お返事帰ってきたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式まであと少し。

楽しい思い出、いっぱいつくろう♥