ある日の年中組。

10月9日(金)

台風、進路変えてほしいな・・・

 

と、年中組のお部屋に芸術の秋が。

 

ひまわり組 「お月見」

 

 

 

 

 

 

 

 

こすもす組「コスモスととんぼ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんぽぽ組 「紅葉」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもあちらも、秋ね。

 

そんな年中組さんが一生懸命製作を楽しんでいました。

 

のりでペタペタ、たんぽぽ組

 

 

 

 

 

 

 

 

はさみでチョキチョキ、こすもす組。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り紙おりおり、ひまわり組。

 

 

 

 

 

 

 

 

絵具でぬりぬり、こすもす組。

 

 

 

 

 

 

 

 

一体何ができるのかな?

 

これや、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これや、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら10月のお誕生会にお披露目だそうです!

お楽しみに♥

 

 

おまけの「今日のメニュー」です♪

 

ごはんと、

牛肉の柳川風

きゅうりとわかめとちりめんじゃこの酢の物と

キャベツとしめじとお豆腐のおみそ汁、

デザートはおりんご♥

です。

 

 

美味しく頂きました^^