2学期、始まったね。

暑い暑い。

先週の雨で少し秋を感じられるかな、、

と、思ったのですが、、、

そのまま暑い9月2日。

2学期が始まりました。

 

で、今日は9月3日(火)

お休みも少なく、皆元気!

よかったよかった^^

 

年長組は2学期の新しいグループ決めをしています。

話し合い中のつき組①

 

 

 

 

 

 

 

つき組②

 

 

 

 

 

 

 

 

現在はチームメンバーは決まり、チーム名を検討中。

 

 

グループ決め中のほし組。

 

 

 

 

 

 

 

「あ~みだ~くじ~♪」

って、わかるかな・・・

 

ごめんなさい、全クラスは撮れなかったので、

ここはこすもす組。

 

こちらもグループ表、作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

あ、元気な声が聞こえたよ。

 

「えいえいお~!!」

 

 

 

 

 

 

 

「えいえいお~」ってどこいくの?

 

ちょっと遊具まで。なひまわり組。

 

 

 

 

 

 

 

ここでまた年長組に戻ります。

 

 

製作中。つき組。

 

 

 

 

 

 

 

 

製作中。おひさま組。

 

 

 

 

 

 

 

 

製作中。ほし組。

 

 

 

 

 

 

 

どのクラスも素敵なお顔ができました^^

 

さぁ、そろそろお腹もすいたね。

2学期初の給食は?

 

 

夏野菜カレー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉に(牛肉~♪)

じゃがいも、にんじん(ここまで普通)

かぼちゃ、ナス、枝豆、コーン。

 

お野菜い~っぱい。

 

「いただきま~~す♥」

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日^^