お泊り保育、がんばるぞ~!!

いよいよ明日はお泊り保育。

今年は梅雨明けが遅いから、ちょっと天気はよくないけれど、

そんなのへっちゃらぴー!

 

今日は前日の「団結式」

お泊りセットも持ってきたよ♥

 

 

ほし組。お荷物を机の上へ。

 

 

 

 

 

 

 

つき組。はみがきセット確認中。

 

 

 

 

 

 

 

つき組。こちらも確認中。

 

 

 

 

 

 

 

忘れ物ないか、大事よね^^

 

荷物の確認が終わったら、ホールに集まって団結式!

 

の、その前に、ちょっと秘密の練習><

 

アイテムを装着して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリノリで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンツの練習~!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

3クラス、集まりました。

 

 

 

 

 

 

 

明日に向けてのお話を聞いて・・・

 

 

スタンツ披露~~(つき組)

 

 

 

 

 

 

 

ほし組~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさま組~~。

 

 

 

 

 

 

 

そして、みんなで、

 

すまいる~♪

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、雨になんか負けないぞ~!

明日はみんなで楽しもう~!!

 

 

「おぉぉぅ~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

で、年長だけでヒミツのアイス食べました^^!♥