ドローン飛んだよ^^

11月27日(火)

ただいま、北須磨保育センターの50周年の記念冊子を制作中です。

その表紙を本日撮ることになりました。

 

給食を少し早めに食べた12時45分、

北須磨公園に年中組と年長組、そして同じ法人の利用者さん、

地域の方々が集まりました。

 

何だ何だ~!何が始まるの~!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あれは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ドローンだぁ♥」

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

冊子の表紙を一文字を使って撮影することになっています!

 

あれがドローンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな興味津々。

 

 

これがモニター。

 

 

 

 

 

 

 

 

一文字は50周年を記念して、「50」です。

 

みんな頑張るよ!

 

撮影練習。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで手をつないで、空を(ドローンを)見上げます。

 

 

並んで文字を作ります。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、写すよ~!

(私も列に参加^^)

 

飛びまーす! 写しまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ちゃんと写ったのかなぁ・・・

 

とりあえず、撮影終了。

みんなお疲れさま♥

 

 

「さ、園に戻るよ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

「お、ドローンだぁ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか経験できない、貴重な時間でした。

 

モニターは、

 

こんな感じ。撮れてる撮れてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、出来上がりをメール添付で見て頂きました♪

 

すごい!! 撮れてる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰がどれかもちょっと分かりませんが、

みんなで力を合わせて撮りました!

 

冊子、楽しみです♪