春の運動会

今日は天気にも恵まれ、お母さんやお父さんと一緒に春の運動会を楽しみました。子どもたちのかわいい笑顔がいっぱいあふれた運動会になりました。ちょっと暑くて疲れたお友だちもいたかな

 

 

開会式。

まずは、園長先生のお話です。

お家の人と一緒に、楽しもうね!

 

 

 

 

 

準備体操で元気にスタート!

 

 

 

 

 

 

年少親子体操

「みんな大好き ぎゅっぎゅっぎゅっ」

 

 


 

 

年中親子競技

「とどけ!ゆめのミラクルボール」

 

 

 

 

 

 

年長親子体操

「年長親子でわいわいわい」

 

 

 

 

 

年少親子競技

「力を合わせて おひっこし」

 

 

 


 

 

年中親子体操

「春のにこにこ ふれあいっこ」

 

 

 


 

 

年長親子競技

「おやこでつなげ げんきだま」

 

 

 

 

 

閉会式。

楽しかった運動会もあっという間。

お家の人とたくさん触れ合って、楽しめたね!

暑かったけれど、よく頑張りました。